-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-02-16 23:59 | カテゴリ:NARCIA WITCH STORY
もちろん自分で購入して自分で食べるんですけどね(つω`)w
いつもとは違う様々なチョコが食べられるから幸せ!
今年も去年同様バレンタインチョコを送りました(つ∀`)ワーイ
美味しいって言ってくれたからよかった! 今度は手作り送るね!
今度が来年なら良いけど\∵/←


さてさてALOは変わらずの農園育成です!
2013-01-16 00:00 | カテゴリ:NARCIA WITCH STORY
あけましておめでとうございます\∵/←オソ
本年も薄い存在ではありますがよろしくお願い致します(つ∀`)

とりあえず毎月1回の更新ですよ! 忙しくて忘れちゃうよ!
とりあえず今年の目標はLV130になりました(つω`)

年末までの予定表を組んだところ現時点では問題はなさそうなので
目標達成は大丈夫でしょう!


年始早々に装備品が一新されました!
現在LV100R+防具と110+杖です!
前の85水仙セット(各種防具3穴80ルビー)と杖(3穴5強化)は
資産として残っていますがまぁ多分使わないので売りそうな感じです(*ノェノ)



今年はより一掃影の薄い存在になりそうですがよろしくお願いします!
2012-12-16 00:00 | カテゴリ:NARCIA WITCH STORY
ブログを休止してから1ヶ月が経ちました\∵/
更新停止がついこないだのように感じます(´-ω-)
30日を過ぎるとTOPにスポンサーサイトの表示が現れるので
30日に1回は更新をしようかな? と考えています(・ω・)
内容は相変わらず何もありませんけどね!←
2012-11-16 23:59 | カテゴリ:NARCIA WITCH STORY
ALOをプレイして5回目の誕生日になります\∵/メデタイー
月日が経つのは早いですね(・ω・)


さて、今回は丁度節目ということでお伝えしたいことがあります
2012-11-15 23:59 | カテゴリ:NARCIA WITCH STORY
寒い!寒すぎるよ!
急に気温が急低下した為体がついていきません(。゚Д゚)イヤァァァ
まだまだ序の口だと思うと……凹○コテッ
手が冷たくなるとPCでの作業効率が低下するのが難儀なところです


ALOは数週間ぶりにギルドへ帰りました
もう動かないし何にもしてないから戻ったほうがよかったと思ったのと
ギルドが恋しくなりました まる
